てぃーだブログ › カヤックフィッシング最高!!! › 譲り受けたモーケン10

2016年01月02日

譲り受けたモーケン10

今日、さっそく譲り受けたモーケン10(弟号)にて出陣!!自分は、おとー号で浮き浮き、風が強く、おとー号の旧車でポイントまで向かうのが

苦戦w モーケン10はスイスイと安定し、おとー号がどんどん離されていく、こんなにもカヤックが違うだけで変わるのかと実感しました!!

モーケンはポイント到着後さっそくアプローチをかけていました。速攻当たり!!しかし竿先のこまかいフリフリが気になる、何だろう?

あれ~やっぱりこいつかw
譲り受けたモーケン10

火~ふちゃ~これが4連チャンでヒット、この後ミーバイがヒット!!
譲り受けたモーケン10

良いポイントに近づいてきてるんじゃないの~?と攻めながら期待・・・・
譲り受けたモーケン10

するとマチのお子ちゃまが2連チャンと顔を出してくれました^^しかしお子ちゃまなので即リリース(大きくなって戻って来いよ!)

少しポイント移動!!すると・・・キタ!!まってましたとやっとミミジャーw
譲り受けたモーケン10

クチナジやらミーバイやら色んなお魚が釣れた一日でした(^^)初日にしては、良いできではないかなと思います。モーケン10を譲ってくれた

おじさんに感謝!! おじさん そして紹介してくれた友人ありがとぉー!!

釣れた、 ミーさんは刺身にして美味しく召し上がりました~( *´艸`)譲り受けたモーケン10










Posted by ギヤミ~ at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ギヤミ~
ギヤミ~